スプンタ・マンユダイアリー 日々について気ままに綴っています。

迷える子羊たちが

おはようございます。
なんだかなんだ言って、だるだるのくせに2日連続記録きたこれ(゚∀゚)
ボニックめんどry…
暇なのです。

さて。
ちゃんちー、3日間、ありがとうございました。
だらだらしすぎて、だらだらしていました。
口癖が、
ばっつげーむ!カメヤマ酵母!
になりそうなんですけど、どうしてくれるの…
ひさしぶりに見た荒木くんは、やっぱりなにかどこか、不思議でした。
眼鏡はやはり眼鏡のうらに、怪しい光を隠していると気づきました。
イジメ、ダメ、ゼッタイ。
でも、元気酵素が無傷だったので、ズボン最強伝説。


スリムクッションスイングと具材と灯油を買って、

彼岸島。
やべえよ!ケンちゃんまじかっこいい!惚れた!
雅様もね、かっこいいんだけどさ、だんだん、白い顔に紅な具合が、バカ殿にry…
しかしかっこよかったです。
石黒くんかっこいい(`・ω・´)
猛烈に石黒くんすきだった時期がありました。
三次元もいけるぜっ←

そしてたこやきして(゚∀゚)
一応勉強ってことでやってたんだけどさー。
眠くなってきた。
1時間半くらいやってたよね?
そしていろいろあった上で、なぜか、なぜかね、ガチオタの話\(^o^)/いみふ
わたしは違いますから!
んで、最終的に、わたしの、
竜ヶ峰帝人でダラーズがどーの
と言ってたらね…デュラ借りに行こうぜ!
どんな活動力かと思ったけど、あって良かったよね(´ω`*)
なかったら死んでたww
アブキューティ 口コミでいーかとか迷い猫ならどこにでもあるとかいんでっくすもれーるがんもねーよとかもうとらドラ?とか言いつつ、見つけたからおっけー(`・ω・´)
夜中にアニメに必死になってるコイツらなにwwwwとか絶対あのおじさんに思われてたww
わたしが持ってたら良かったんだけどねー。
伊達直人的な人が、部屋のドアの前にいろんなアニメやらなんやらのDVDを置いてくれることを祈りますか。とりあえず今、デュラ?ww
結局3まで借りて、2で寝たっていうねww
帝人帝人ってか竜ヶ峰竜ヶ峰言ってたのに、紀田くん紀田くんになってたからねww
臨也すきー渡草さんすきー滝口すきーww
なんか思い出した(`・ω・´)
ちゃんちーがんばって*!
今日見たら終わりな気もしないでもないww
てかTSUTAYAに11ないんだけどww
日記 | 投稿者 スプンタ・マンユ 13:40 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2011年 2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
カテゴリ別アーカイブ
ホビダス[趣味の総合サイト]